FC2ブログ

スポンサーサイト


おはよう~ございます

皆さんおはよう~ございます
今日も一日暑くなりそうですね

水曜日は滋賀公演(平井堅)に行ってきました
三重の時も良かったんですが、さらに盛り上がりが凄て、堅ちゃんもビックリ
のようでした
実話...この日堅ちゃんは食事にあたってしまったらしくお腹が大変な事になっていたみたい
(アンコールの時に告白)でも、みんなの盛り上がりに助けられたと嬉しいMC
さずがプロ...
いつもより素敵な堅ちゃんでした

いっぱい癒されて今日は元気に出勤します
お時間あればお相手して下さいね
それでは身支度して行ってきます
スポンサーサイト
[PR]

コメント

§ カツさん

おはようございます。
mikuのお部屋にようこそv-238
コメント有難うございます。
文才なんて全然ないから毎回悩みながら書いてるんですよv-356
お時間あれば是非いらしてくださいねv-353
お会い出来る日を楽しみにしています。
カツさんも体調に気をつけて下さいねv-398

§

ブログ再開頑張ってください 楽しみにしてます!

§ エロい彗星さん

今晩は
お久しぶりです
有り難うございます。
あまり間が空かない様に更新していきます。
又、覗きに来て下さいね

§ おはよー みくさん

みくさん はじめまして。
なんとなく みくさんの過去のブログ拝見していたら
フィーリング合いそうな。
そんな気がして、初コメです♪

平井堅の曲 素敵なのばかりだよね
大人のバラードっていう感じだね
癒されるよね

にぎやかな夏が終わり、涼しくなって来た時の 秋の海をのんびりと眺めているのが好きな、そんな感じのオヤジですがよろぴくね(笑♪♪・・・

§ リチャードさん

おはようございます
初めまして
みくのお部屋に訪問&コメ有り難うございます
リチャードさんも堅ちゃんの曲聴かれるんですか?
大人の男性ファンも多いですもんね
堅ちゃんの事話しだすと止まらなくなるので今日のお返事はこの辺で
又、覗きに来て下さいね

§ ブログ始めたの?(^o^;)

みくさん!!(^o^;)ブログ始めたんだ!!(^o^;)
お久しぶりにね!!(^o^;)
一年間何かあったのかな??(^o^;)
何てね!!(>_<)これからも宜しくお願いします\(^o^)/
今度は、写真も期待します\(^o^)/
プレッシャかな??(^o^;)
今度は会いに行きます(^o^)v
宜しくお願いします\(^o^)/

§ Re:

イッシーさん
今晩は
コメ有り難うございます一年ぶりに再開しました又更新していくので覗きに来て下さいね
画像もアップします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miku嬢

Author:miku嬢
日記&画像のお部屋です。
ゆっくりしていって下さいね...

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます
mikuに1票を.. クリックして~

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

ランキングに参加してます
皆さん応援お願いします

激裏スケベ ランキング

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
