FC2ブログ

スポンサーサイト


お芝居...

皆さん今晩は

体調も元に戻り元気いっぱいエロエロmikuです

昨日、お仕事が終わってからお芝居を観に行ってきました

映画は大好きで良く行くんですが...

生のお芝居は初体験~

ドキドキワクワク

会場に入るとビックリ!最前列の席だと聞いていたんですが、

舞台に手が届く距離....

役者さんの細かい表情まではっきり...なんとも言えない生の緊張感にすっかり

ハマってしまいあっと言う間の二時間でした

もっと色んなお芝居を観てみたいなぁ~

マイブームの予感...

今夜はこんなmikuでお休みなさい


miku 009


スポンサーサイト
[PR]

コメント

§ Re: お芝居...

皆さんお返事遅くなってしまいごめんなさいv-356


まさのぶさん
今晩は。有難うございます...
もう~すっかり良くなり元気いっぱいエロエロmikuです。
お会い出来る日を楽しみにしています。


かずさん
今晩は。有難うございます...
エロエロmiku復活してるので、逢いに来て下さいね。


くろいさん
初めまして..mikuのお部屋に訪問&コメ有難うございます。
是非又覗きにいらしてくださいね。
何日に掲載されていたかコメ頂けると嬉しいです。

§ Re: お芝居...

コンサートは年に数回行きますが、お芝居を見に行く機会は、ほとんど無いですねv-409
お芝居でもコンサートでもS○○でも、やっぱり生はいいですよねv-407
なかなかお逢いできなくて残念ですが、
エロエロmikuの本領を発揮してお仕事がんばってくださいv-347

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

お芝居は昔に吉本新喜劇と一度だけ歌舞伎かな?よくわからないけど?臨場感は生に勝ってないね(^^)音楽にしてもね!それよりも網タイツがかなりヤバイっす(--;)今日はこれから1人遊びです(笑)明日はお尻上かな?早い事会いに行きたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miku嬢

Author:miku嬢
日記&画像のお部屋です。
ゆっくりしていって下さいね...

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます
mikuに1票を.. クリックして~

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

ランキングに参加してます
皆さん応援お願いします

激裏スケベ ランキング

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
